オーディオ沼

同級生と定期的にLINEで情報交換していて、最近はお互いレコードに興味があって、同級生はレコードプレイヤーやパソコン用にそこそこ高価なスピーカーを購入したなんて話をしていました。

オーディオ系ってすごく沼が深くて(笑)、お金をかけようと思えば際限なくかけられるようで、そこに立ち入ってしまうとヤバくなってしまうようなんですが、ま、お互い気を付けようなんて感じの話をしてます。

ボク自身はスピーカーは無いですけど、ヘッドホンを1万以上するものを2つ、無線イヤホンが4つくらいあるんですが、今2つどこかに紛失中で、あとハイレゾプレイヤー用のバランス接続の有線イヤホンが1つという感じで、めちゃくちゃ高いものを持っているわけではないんですが、気づけば結構お金を使っている。

沼にはまらないように気を付けないと(苦笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です