道の駅ばっかり

昨日は引きこもりを決め込んで、今日は中通りをドライブしてきました。

道の駅はなわに行って、福島空港に立ち寄って、そこのそばにある道の駅たまかわに行き、そのあと道の駅ひらたによって帰りました。道の駅ばっかりです。結構道の駅に行くのが好き、というより一人でも立ち寄りやすくて(笑)、結構無意味に行ってます。

音楽とかラジオを聴きながらドライブするのも良いですよね。ちょっと現実逃避している感はあるんですが(苦笑)。

いつの間にかアウトバックの走行距離が3,000キロを超えてました。乗りすぎなのかな?? そんなことないですよね?

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です