強すぎるのが心配

仕事をしながらWBCの準々決勝、日本対イタリアを観てましたが、日本強すぎますね。強すぎて心配。

いきなりピタッと打線が止まってしまって投手戦となってしまった場合に心配な面はありますけど、打線が止まる心配はあまりないかなとも思ってます。環境が変わってアメリカでの試合がどうなるかってところはありますが。

そうそう。三冠王の村上選手がセンター方面に強い打球をかっ飛ばしていたので、あのバッティングをみたらもう大丈夫だろうという安心材料もあるし、この勢いで優勝をかっさらって来てほしい!

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です