リバーサルオーケストラ 最終回

終わってしまいました。

最終回は、大どんでん返しがあるかと言ったらそうでもないけど、常葉朝陽指揮、児玉交響楽団演奏で、ドラマのメインテーマでもあるチャイコフスキー交響曲第5番をドラマ内で映像とともに音楽を魅せる、というのが良かったんじゃないでしょうか。

それぞれ登場人物みんながハッピーな感じだったし、終わりよければ全てよしという感じで面白かったと思います。ま、細かいこと言えば、なんで市のイベントに、市長と敵対している市議会議員さんが司会を買って出ているのかなとか、変なところはありましたけども…(笑)

Huluでスピンオフドラマの流れているようだし、ちょっと興味があってちょっとどうしようか考え中です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です