リバーサルオーケストラの1話とおしゃれクリップを観た

TVerでですが。

リバーサルオーケストラは、最初、主役のバイオリニストを演じる門脇麦さんってあまり興味が無かったんですが(苦笑)、動いている姿見ていたら好きになりました(笑)。

おしゃれクリップは、佐倉綾音さんが出てたからですね(笑)。「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」っていうラジオ番組、終わって7年以上経っているんですが、1回で良いから復活してくれないかなあと密かに思っています。そのくらいすごく面白かった。浜辺美波さんとお友達だということで、仲の良いところを垣間見れてよかったです。佐倉さん、左ハンドルの車乗っているのね。

ちょっと応援している声優さんです。そんなに追いかけてはいないけども。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です