リバーサルオーケストラ

先週から、日本テレビ系列水曜日夜10時から放送されている「リバーサルオーケストラ」がなかなか良いという評判が耳に入ったので、今日放送される2話目を観てみました。

なかなか面白かったです。弱小オーケストラに有名指揮者と天才コンマスが入って頑張る(雑な説明だなあ…)っていう話ですが、演奏風景も違和感ないし、田中圭さんの指揮姿もサマになっていて、オーケストラや指揮者にリスペクトを持ってドラマを作成されているなあと感じました。たまに音楽に指揮が全く合っていない時があって、そういう時はガックリ来ます…(苦笑)

水曜日の楽しみが一つ出来ました!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です