一周忌

すぎやまこういち先生が亡くなられてから早くも1年が経ってしまいました。

今回の写真は、東京芸術劇場で2004年に開催されたファミリークラシックコンサートの公演後に開かれていた握手会のときの先生の写真です。実は右側にボクが映っているんですが切り取りました(苦笑)。握手会があることはあまり大っぴらにされていなかったんですけど、年々参加される方が多くなっていった印象があります。

2010年代あたりからドラクエコンサートがプラチナチケットとなってしまい、最後にすぎやま先生のお姿を直接拝見した2015年のすみだトリフォニーホールで開催された新日本フィルハーモニー交響楽団のドラクエコンサートでした。もう一度で良いからすぎやま先生指揮のドラクエ、聴いておきたかったです。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です