ラーメンのち梟

実は昨日はあまり体調が良くなくてずっと身体を休めていたんですが、今日はちょっとやる気を出して、ちょっとドライブがてら外にラーメンを食べに遅い昼食を食べに出かけました。1枚写真を撮ったんですが、めっちゃぶれてますね(苦笑)。某チェーン店のにんたまラーメンの餃子セットを食べました。ちょっと麺が柔かったかなぁ… すこし固めにしてもらえば良かったな。

ラーメンを食べた後、腹ごなしのために散歩をしたんですけど、その散歩中、そばの山から梟(ふくろう)の鳴き声が聞こえました。現場では結構聞こえたんですが、動画にしちゃうとあまり聞こえないですね。この時間(夜8時くらい)に梟の鳴き声が聞こえるのはなんか珍しい感じがしたので思わず録画してみました。

少しずつ前向きになってきた気がします。ふむ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です