久しぶりにアニメを観た

最近全然アニメもドラマも見ていなかったんですが、YouTubeで良く「SPY x FAMILY」ってアニメが良く流れてきて、最初はあまり気にしていなかったんですが、ダイの大冒険の「ダイ」役をやっている種崎敦美さんが出ていて、声が全然違うのと、エラく面白かったので、アマゾンプライムでちょっと見始めました(笑)。

4話くらい一気観してしまいました。なかなか面白かったです。スパイと殺し屋とエスパーがかりそめの家族になるお話、有りそうで無かった感じのストーリーです。アクションとほんわかな生活描写のバランスが良いのかも知れませんね。

併せて、しばらく観ていなかった「ダイの大冒険」も久しぶりに眺めて、最終盤まで来ていたんですね。大魔王バーンが本来の身体に戻るところを眺めてました。いやあ、TBSバージョンを観ていた身としてはちょっと感慨深いですね。最後までやってくれるんですね。後は、最後くらい、エンディングテーマを「この道わが旅」にしてくれないかなあ(笑)。

ショー
  • ショー

1件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です