明日は早起き

早く起きて6時間くらい車を運転して長野にまた行ってきます(笑)。

明日は久石さんの故郷である中野市などで、久石さんの幼少期を感じてこようと思ってます。久石さんが見てきたであろう風景を感じてこようと思います。だから何だ、って話ではありますが(苦笑)。

日曜日も午前中は久石さんが総合プロデューサーを務めた長野パラリンピック開会式が開かれた「エムウェーブ」に行ってきます。で、ようやく午後に熊木杏里さんのコンサートを堪能して、長距離運転で帰宅する予定。

長距離運転となるので安全運転を心がけようと思います。あまり飛ばさずのんびりドライブを楽しみながら長野に行ってこようと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です