鷲崎健のアコギFUN!クラブ

月に1回開催されている「鷲崎健のアコギFUN!クラブ」の会員になっているんですが、6/17(金)に配信されたものを今頃見ています。

鷲崎さんってラジオのパーソナリティやアニメ・声優系のイベントの司会者で有名な方なんですが、実はギターがめちゃくちゃうまくて、作られる曲も結構いい曲があって、先日、ヨナヨナ・フェス2022に行ってきて、生で歌を聴いてきてやられてきたばかりです。

ただ、やっぱりこの番組はゲストによってはアニメ系とかの曲が多くなるので、わからない曲オンパレードになることもあるけど、演奏やパフォーマンスがよいから基本楽しいです。しかもゲストのその日のテーマによってはものすごく懐かしい曲がながれることもあるので、課金して聴いています。

しかも最近、鷲崎さんは新曲ばかり書いてるのがうれしい。変な曲も多いけど、いい曲もあるし。新譜発売されないかなあ。

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337279341

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です