うーん、勘弁して欲しい

このブログ、ワードプレスに切り替えてしばらく経つんですが、普段なら新規投稿時に「カテゴリー」を選択して公開するんですが、現在、新規投稿画面に「カテゴリー」選択の表示がされなくて困っています(苦笑)。

昨日、画像登録をした際にビジー状態となってしまったんですが、その後から表示されなくなったようが気がして、いろいろいじっているところです(苦笑)。

過去に1回同じようなことが起こったんですが、いつの間にか直っていたんですよね。原因不明です(苦笑)。カテゴリー自体は他の方法で付け加えることができるので、なんとかなるんですが、ちょっと面倒…

自然に修正されることを期待してます(笑)。

ショー
  • ショー

2件のコメント

  • 試しに「Edge」で開いてみたら、「カテゴリー」「タグ」が現れた(苦笑)。
    ブラウザーの問題だったの?? うーん、「Chrome」使いにはちょっと由々しき事態ですね。
    Edgeも併用するしかないかなあ。

  • …さらにググってみたら、「キャッシュ」が影響しているとのことで、Chromeのキャッシュを消去してみたら直った(笑)。
    こういうものって、案外簡単に直ってしまうものですよね(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です