Symphonic Suite “Princess Mononoke” 2021

昨日の夜中、ふとツイートをしました。

そうしたら、昨日の今日、ユニバーサルミュージックのサイトに新アルバム「Symphonic Suite “Princess Mononoke” 2021」が掲載されるというちょっとビックリなことが起きました(笑)。ちょうど発売日の1ヶ月前で情報リリースされたんでしょうね。

Universal Music Store】久石譲 Symphonic Suite “Princess Mononoke”2021

タイミングが良すぎて、自分が関係者ではないかと疑ってしまうレベル(笑)。にしても、コンサートに向けてもう一つ楽しみが増えました。こうして新しい作品をリリースしてもらえるのはありがたいことだと思います。何度か言っているようにCDの売り場がどんどん少なくなってきている(少なくても地方では)現状を考えると、ファンとしては恵まれているなあと感じるところですね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です