なんか自分の好きな人が関連してる……のか?

先日、熊木杏里さんのコンサートをライブ配信で楽しんだ、なんて話をしたんですが、その時にシークレットゲストとして参加されたのが武田鉄矢さんでした。

で、4月に日比谷野外音楽堂のヨナヨナ・フェス2022で楽しんできた鷲崎健さんの歌ではあるんですが、鷲崎さんは武田鉄矢さんがやっている文化放送ラジオ番組「今朝の三枚おろし」がお好きだそうで、今度の日曜日に鷲崎さんがパーソナリティを務める「鷲崎健のヒマからぼたもち」で武田さんがゲストで来るってことでエラく緊張しているなんて話をしていて、熊木さんと鷲崎さんがつながっているなあなんて最近感じている今日この頃。

鷲崎健のヒマからぼたもち | 文化放送 | 2022/06/19/日 14:00-16:00 https://radiko.jp/share/?sid=QRR&t=20220619140000

そんなことを言い出すと、熊木杏里さんと久石譲さんんは出身が「長野県」ってのが共通しているなんていうこともあって、自分なりの関連性を感じていたりします。

……なんて言いつつ、じゃあ、宮崎駿監督だったりすぎやまこういち先生はなんか関連しているのか?と考えると「うーん…」ってことになるんですが(苦笑)。ちゃんとつながらなかったー!(爆)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です