お出かけ予定を考える

7月3日(日)に千曲市の「信州の幸 あんずホール」で開催される熊木杏里さんのコンサートに行く予定なんですが、前乗りして久石さんの故郷の「中野市」に行ってみようかなあと計画しています。

3日は帰ってくるため、マイカーで行こうと思っているんですが、日帰りにすると体力的にちょっとツラいため、前乗りする際に「中野市」がどんなところか感じてこようかなあと考えています。…が、あまり中野市にそんなに立ち寄れる観光スポットがないようで…(苦笑)

うーん、熊木さんの故郷「千曲市(というか旧更埴市)」を眺めるっていうチョイスをした方が良いのか、ちょっと悩んでます(苦笑)。

中野市に「久石譲記念館」なんてあったら迷わず中野市を選ぶんですが(苦笑)、そんなものはまだないので、困った。かといって、「熊木杏里記念館」もないんですが(苦笑)、千曲市でどこかによるところがあるのかもちょっと調査中(苦笑)。

いろいろ迷ってます(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です