夢心地は続く

昨日の「ヨナヨナ・フェス2022」の余韻が残っているのと、さわやかな疲れ(単なる歳なんですが…)とともに今日は仕事をこなしました。もちろんリストバンドをしながら(笑)。

家に帰ってきてからは、ドラムをたたいていた内田稔さんのYouTube生配信を視聴したり、鷲崎さんが発明した「好きだよー」タオルを眺めて、ちょっと振り返っていたりして。明日と明後日のヨルナイト×ヨルナイトにけっけこと沢口けいこさんと、青木祐磨さんが出演されるので、この2日で振り返りがあるでしょうから、そちらでも振り返って、しばらく夢心地は続くだろうと思います。

「野音」は初めてだったから余計なのかも知れないんですが、やっぱり鷲崎さんの歌が良かったなぁ~ って昨日と同じことを言ってしまうなあ。何日か続くような気がします。すみません(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です