ちょっとだけやれた

クロノ・クロス、ほんの少しだけやれました。

コドモオオトカゲを3回倒したところで終了(笑)。1匹、すごくタイミングがシビアで倒せないんじゃないかと思ったところもあったけど、なんとかクリア。

ゲームをプレイしたことのない方はなんのことやら、って感じですね。

そうそう。ニュース記事に出てたりするんですけど、ちょっと動作が重い感じがあります。PS Vitaで遊んだ時にはあまり感じなかった動きの遅さがある感じがします。サクサク動いてくれない。設定を変えると軽くなるみたいなので、後で試してみようと思います。

クリアするのにどのくらい時間が掛かるんだろ。これで30分くらい経っているのに。先は果てしなく長い。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です