帰ってくるのが遅い

現在、翌日の午前1時30分です(苦笑)。未来から書き込んでます(爆)。

そんな状況なので今日は仕事が大変だった、というのみで終わり(笑)。

本当はすぎやま先生と関連して著作権の話でもしてやろうかと思ったんですが、ちゃんと調べて書かないと怒られるので没となりました(苦笑)。

週末に向けてあまり無理したくなかったんですが、仕事が中途半場に終わらせてしまうと、それまでやっていたことが分からなくなったりしてしまうので、切りの良いところまでやってしまいました。それで遅い時間。明日は早めに休んで、椅子座りレースと紙数え大会を乗り切りたいと思います。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です