ちょっと落ち着いてきました

アマゾンですぎやま先生関連のCDをポチってしまってますが、最近は久石さんの曲やら、今は鷲崎健さんのYouTubeライブを楽しんだりして、落ち着いてきました。

今日はちょっと県外に足を伸ばして、Googleマップでレコード店があるようだったのでドライブがてら行ってみたんですが、地図が指し示すところには「入居者募集中」の看板。情報が古かったのかなぁ…残念。

全然違う話なんですが、先日、スポーツ用品店にて某ア○○○ス製の布マスク3点セットになっているやつで、「LL」ってしっかり書いているやつを買ったんですが、入っていたマスクが全て「M」でした。何度も見返したんですが、やっぱりマスクのサイズが小さい。間違うこともあろうかと思いますが、開封済みのやつを返品しても、処分されるだけだろうと思って、家族にあげました(笑)。こういうこともあるんですね。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です