最近欲しいもの

最近気になっている欲しいものがあります。

・レガシィアウトバック
現在、スバルのレガシィツーリングワゴンに乗っているんですが、乗り始めて気づいたら9年を迎えており、そろそろ乗り換えも考えなくてはいけないんですが、そんな中スバルから「レガシィアウトバック」が発表され、ちょっと気になっているところ。ただ、オプションをいろいろつけると500万円くらい…(滝汗) 高級車やんけ(苦笑)。なかなか手が出せない車になりつつあるけど、気になっています。ただ、フラッグシップ車なのにハイブリッドや電動車などのラインナップが無く環境機能がイマイチ。もうちょっとスバルには頑張って欲しいところ。

・自宅で使うオフィスチェア
現在、使っている椅子が外側の黒皮が剥がれまくり、生地も破れてしまい、その上リクライニング機能も壊れて固定化してしまったので、高級オフィスチェアが欲しいなあと。気になっているのが、オカムラ「コンテッサセコンダ」、「エルゴヒューマンPROオットマン」、デュオリスト「D100」あたりなんですが、これも8万から20万くらいする…(苦笑) でも長く愛用するのであれば、多少高くても良いんじゃ無いかなと思ったり、思わなかったり(笑)。コンテッサセコンダとデュオリストは試乗(椅子って「試乗」なんですね。)したんですが、なかなか気持ちよく座れました。こればっかりは個人差があるから、座ってみないと何とも分からないですよね。

…他にもちょっと性能の良いパソコン用スピーカーとか、欲しいものがあるんですが、先立つものが無いとなんともはやなので、現在静観中です。お金が空から振ってこないかな(笑)。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です