草と土のにおい

ブログを全く動かしていなかったので、久しぶりに稼働させてみました。

とはいえ、毎度のごとく書くようなネタは無いのですが(苦笑)。

久しぶりに夜散歩に出てみたんですが、田んぼの間を歩いたときに草と土、というか泥が混じったようなにおいを感じて、稲刈りの時期(…というかもう終わったかな)なんだなあという季節感を感じることができました。

炭水化物抜きダイエットとか良く言いますけど、ご飯はやっぱり食べたいですよね。ラーメン頼むときなんかは、ご飯があれば頼んでしまう。早く新米食べてみたいなあ。

ショー
  • ショー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です