久石譲 第九スペシャル その1

お久しぶりです。

久しぶりにコンサートに出向いたので、ちょっとレポってみようかと思いまして。
…とはいえ、今回は中身はなし。写真を少しアップしておこうかなと。写真をクリックすると元のサイズのデータにアクセスされます。2M程度ありますので、アクセス時にお気をつけください。
一番左のスタンド花は、「月より」とされてました。茶目っ気たっぷりの花はどなたからの贈り物だったんでしょうね? その下にはちょっと切れちゃってますが、WOWOWの高畑勲監督ドキュメンタリーを製作したフジテレビで「長谷川町子物語〜サザエさんが生まれた日〜」を制作したテレビマンユニオン。その右にはダイオウイカ制作チームから来てますね。
 ※テレビマンユニオンさんについて、てっきりWOWOW制作の高畑監督のドキュメンタリーのラストのテロップで名前が出ていたような気がして、確認せずにそのまま書いてしまってましたが誤りでした。すみませんでした。(H25.12.26訂正)

真ん中には徳間ジャパンコミュニケーションズなどからも来てますが、ちょっと奥にスタジオジブリからのスタンド花や、山田洋次監督の「小さいおうち」スタッフ一同のみなさんからも花が届いておりました。

 で、一番右の出入り口に近いところにジブリの三巨人である宮崎監督、高畑監督、鈴木プロデューサーからの花が。それと、一番花の写真を撮られていたのは、EXILEのATUSHIさんからのもの。女性の皆さんが写メに納めている方、多かったです。
 そのうち第二弾、書こうと思います! あまり期待せずにお待ちください。
ショー
  • ショー

2件のピンバック

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です