体調不良です…

 だるい… 今日は仕事中は頭が回転しなくて、中川財務・金融相がG7で見せたような頭が全く回転しない状態に陥ってました(苦笑)。ま、ボクも今日は会議があったんですが、あんなちんぷんかんぷんな感じにはならなかったですが(笑)。でも、国際会議の会見の場であんな状態は、いくら何でもひどすぎますよ。もっと頭の切れる人だと思っていたんですけど、半分酔っぱらったような感じだとねぇ。

 ということで体調不良なボクはさっさと寝ることにします。

 あ、メモ的に気になった記事をちょいとピックアップしておきます。

TechnoBahn】米海洋大気庁、ケンタッキー州でスペースデブリの落下情報

 アメリカのイリジウムの衛星と、ロシアの衛星が衝突したなんてニュースがあって、衝突したスペースデブリ(残骸)が宇宙空間での影響のみならず、航空の方にも影響が出始めているようでちょっと気になりました。

TechnoBahn】LHC、今年9月の運用再開で正式決定

 あのブラックホールの実験が9月から再開されるそうです。いろいろと興味があります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です