飲まれないようにしないとね。

 SMAPの草彅くんが、「草彅剛容疑者」となっていたのにはビックリしました。全然知らなくて、昼過ぎにヤフー見たら「草なぎ容疑者」って、書いてあったのを見て、最初見たときは何のことやらさっぱり分かりませんでした(苦笑)。

 テレビではものすごく人が良さそうに見えるから、「ストレスが溜まってたのかな?」っていう見方をする人が多いのかなという感じで、人に危害を加えた犯罪でもないし、しっかり反省した上で戻ってきて欲しいです。

 でも、酒は飲み過ぎちゃイカンですよ。ボクなんかは全く飲まないから関係ないけど。って、そっちの方が爆発しそうで怖いって?(爆)

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です