応募してみた

 シャープで新しいノートパソコン「メビウス」のモニターを100名募集しているって聞いて早速応募してみました。

SHARP】新ノートパソコン モニター100名募集中!

GIGAZINE】シャープから約1年ぶりにノートパソコン「Mebius」新製品登場へ、「革新的な特長デバイス」を搭載すると予告

 もう定員1万名に到達したようで応募は締め切られてしまったようです。昨日、応募したばっかりだったんだけど(苦笑)。モニターに使ったノートパソコンは返却する必要はないってことで、要するにもらえるってことですよね。で、使った使用感などをブログで記事に4回程度アップすれば良いってことで思わず手を出しました(苦笑)。

 ま、最近、記事のアップがめっきり少なくなってきているので、4回程度の記事とは言えど強敵ですが(汗)、ノートパソコンがもらえるとあれば、ね。確率的にも1万人に応募が達したら打ち切るってことは、100名に一人が当たるってことですよね。結構確率高いと思いません? そうでも無いのかな?

 …ただ、応募の際に特別アピール出来るようなことが書けなかった…(涙) WILLCOM Advanced es W-ZERO3(これ、シャープ製品)と組み合わせてレビューしたい、とか書けば良かったなぁ~ 普通なことを書いてしまった… それとブログのURLも、ブログ自体のアドレスじゃなくてホームページのアドレスを書いちゃったし(苦笑)。

 のっけからダメダメですが、一縷の望みを掛けてみようと思います。ノーパソもらえれば儲けものですしね。シャープさん、よろしく!!

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です