半田屋

今日はまた所用により仕事を休みまして野暮用を済ませてきました。

昼過ぎまで野暮用を済ませたあと、お腹が減ったなあということで、昼食をとろうと初めて「半田屋」に行ってみました。地元に2店舗くらい半田屋は確かあったかな… 一回、もしかしたら行ったことあったかも知れませんが、ひとりで訪れたのはたぶん初めてかな。

システムが最初分からなかったんですが、自分で欲しいおかずなどをとっていくスタイルだったんですね。で、ポップで「ライスカレー」「豚汁」に出ていて、完全に半田屋の思惑にはまってしまい、そのまま頼んでしまいました(笑)。

ライスカレーが確か350円くらいで、豚汁は200円だったと思います。すごく安いなあと感じました。入口そばにあった卵焼きとから揚げをチョイスして800円程度で食べられるのはなかなか良いですね! これまで来ていなくて損していたなあと感じました。

特に200円の豚汁はお得感を感じました。おいしかったです。もうちょっとお金取れそうなボリュームとおいしさでした。

なんてことを備忘録として書いておきます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です