結婚式&ケバブ

 昨日は友人の結婚式に出るため上京してきました。

 なんと、結構な出席者がいる席でもう一人の友人とともに2人でスピーチを頼まれてしまったんですが(滝汗)、式次第などが特になかったので、大まかなタイミングは聞いていたんですけど、やっぱりなんだかよく分からなくて、目の前に出ていた料理もキッチリ味合わないまま(笑)、ちょっとした緊張を味わいました(苦笑)。

 ま、緊張感を持つってことは大切なことですよね。とりあえずスピーチは、若干訛ったかもしれませんが(笑)、うまく友人につなぎながら、なんとかこなすことができたので一安心でした。

 ただ、当日は大ボケをかましてしまい、持っていこうと思って用意していたデジカメなんですが、デジカメ自体は鞄に入っていたんですけど、充電をしていたバッテリーの取り付けを忘れてしまうといったことをしてしまいました。詰めが甘かった…

 慣れないことをしたせいもあって非常に疲れて、あまり寄り道もせずに帰ってきたんですが、後輩の勧めで秋葉原で食べたケバブ(ドネルケバブサンド)っていうのがおいしかったです。ちょうど秋葉原駅のそばで移動店舗を展開していて、そこで食べました。

 牛肉のケバブの隣でチキンケバブも売っていたんですけど、そっちの方の売れ行きがその時はあまりよくなくて販売していた人が切れながら「ウマイヨウマイヨ~」と言っていたのにちょっと笑ってしまいました。牛肉の塊が回転されながら焼かれて削ぎ切られていく方が何となくおいしそうに見えちゃうんですよね~ どうも鶏肉の塊はおいしいんだろうけど、見た目はそんなにインパクトを感じなかったし。

 とにかくうまかったです。って最初、何の話題だったんだ?(爆)

 あ、そうそう。今頃気づいて失格なんですが、この結婚式、久石さんの誕生日の日でもあるんですよねぇ~ 狙われたんでしょうか?(核爆) 絶対に違うんだろうけど(笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です