ちょっと迷う

年度も替わったのもあって、職場で使っているディスプレイを買い換えようかなあとちょっと思っています。

今まで、23インチのASUSのディスプレイを使っていたんですけど、もう少しディスプレイを大きくしたいなあっていうのがあって、目にも良いディスプレイが良いなあとか、もう少し横長のワイドディスプレイも良いなあと思ったりしたりして。

地元の家電量販店も眺めたんですが、種類が多くなくて某I・○ DATAばかり(笑)。そうなるとやっぱりアマゾンで選んだ方が良いかなと思って、眺めています。DELLとか、LGとかも良いねぇ。でも長い時間使うものだから、ちょっと高いものを選んだ方が良いのかなあと思ったりして… ちょっと考え中です。使い勝手が良くて、目に優しいディスプレイ、だれか教えてください(笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です