最近、ホントにネタがない

 最近、ネタを探す精神的な余裕がありません(苦笑)。
 ちょっと前だったら、何かしら思いついてダイアリーにメモっていたりしていたんですが、そのダイアリーにはほとんど仕事のことしか書き込まれなくなってしまって…(汗)
 あ、そうそう、ダイアリーと言えばほぼ日刊イトイ新聞の「2007ほぼ日ダイアリー」が届きました! 今回はちょっとお金をかけて革製のカバーを頼みました。なんか落ち着いて良い感じです。あと母にも1冊プレゼントしてみました。でも、職場とかでこのダイアリーを使っている人って未だに見かけません。使っている人、多いはずなんですけどね。
 …あれ、とりあえずネタになったな、今日は(笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です