けっけもいるよトカトントン

隔週番組、「けっけもいるよトカトントン」が始まりました!

仕事のせいでリアルタイムでは番組終わりくらいからしか聴けなかったけど、楽しかった。2か月ぶりに沢口けいこさん(けっけ)と鷲崎さんの掛け合いを聴けて、「帰ってきた!」感がありました!

けっけさんの描く絵も可愛くて、タイトル絵や蓋絵ってやつも良いです。ま、番組Tシャツ「わしはけっけに脳をやられちょるきに」を持ってますが(笑)、やられているから何でも褒めてるだけかも知れません。

本当は、「このボケが―!!!」って叫びたいと思っている中間管理職なんですが(笑)、けっけさんがボクの荒んだ心を調和してくれました。2週に一回だけど、この楽しみで生きていけます(笑)。

そうそう。再来週は梅酒をつけるそうです。うーん、ボクは酒は飲まないからなあ。梅酒作っているところを楽し気に観ようと思います(笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です