久石さんのかまぼこ、気になる

…久石さんがかまぼこを作るわけではないです(笑)。

正月限定で売り出されるかまぼこを収めた木箱の掛け紙に、久石さんが指揮棒(!?)でのひと振りで漢字の「一」というひと文字を揮毫していただいたそうです。久石ファンとしたら、この揮毫した掛け紙に希少価値が出るかも知れません。

…でも、ボクは高くて買えない(苦笑)。2本一箱で約26,000円で、非常に高級品で、金欠のボクには買えません(汗)。でもコレクターの方だったら、ちょっと心をくすぐられる部分はあるように思います。こんなの、たぶんこれからないでしょうし。

11月15日(金)午前9時から予約開始とのことで、ご興味のある方は「かまぼこのある暮らし鈴廣オンラインショップ」をご確認ください。(って、宣伝料はもらってません…笑)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です