「佐倉綾音の日曜天国」を聞いて

大事なことに触れるのを忘れてた!

そうそう。「佐倉綾音の日曜天国」、すごくよかったですね! 緩急もあって、佐倉さん(あやねる)の毒もほんの少し感じられつつ(笑)、楽しいトークを展開していたと思います。安住さんも「キーッ!」って思ってそう(笑)。

TBSラジオでの番組ももしかしたら……なんて思っちゃいますけど、その前に文化放送かな。あやねるのラジオスキルは文化放送で育てられたと言っても過言ではないですからね。TBSラジオでレギュラーっていうより、先に文化放送、かな…(笑)

個人的には矢作パイセンともう一度、番組やってほしい(笑)。「矢作・佐倉のちょっとお時間よろしいですか」をもう一度見てみたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です