ヨナフェスを思い出す

本当は怒られるかも知れないんですが、今日の夜散歩の際に、ふと思い出して去年11月にLINE CUBE SHIBUYAで開催された「ヨナヨナ・フェス2023」でオンライン配信されていたので、それを録音したものをiPhoneで聴きながら散歩しました。

フェス自体が3時間ほどだったので全部は聴けてはいないものの、懐かしいなあと思いながら聴いておりました。今年は鷲崎さんのクラウドファンディングがあるから、ヨナフェスの開催の話は特に今のところされていませんが、どうなんだろうなあ。「Yoke of Night」とか「ダーリンダーリン」を生バンドで聴いてみたいところなんですが。

そんなことを言いつつ、10月いっぱいまでプロジェクト申し込みの受付をしていますが、すでに目標額を達成というか200%も突破し1億が見えてきているところで、ストレッチゴールで鷲崎さんの曲のカラオケ化やサブスク化を進めるそうなので楽しみです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です