椅子座りレースと紙数え競争

明日は地元でそんなイベントがあるので今日は早く寝ます。

で、前日の土曜日に景気づけにいつもラーメンを食べているんですが、なんかカレーライスも食べたくなってしまって(江戸東京たてもの園の時のカレーライスの念が残っている…笑)、こんなのをお昼に食べました。

ネギ味噌ラーメンとカレーライスのセット。

まあ、食べすぎですよね(笑)。ボクは食べるのが早い方なので満腹中枢を刺激する前に食べきってしまって、後で苦しくなるタイプですが、ちょっと経ってからしばらく苦しかったです(笑)。でもおいしかった。

…で、明日はたぶん日記休みです。日が変わる直前までバタバタしてそうなので。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です