ギネスになったら面白い

鷲崎さんのクラウドファンディングの抽選に当選したので、決済してきました!

39,500円コースにシステム使用料が足されるため、端数が出ないようにほんの少しだけ心づけを足して46,000円のお支払い。最近、モノがぶっ壊れまくっているのでちょっと厳しいところがあるんですが(苦笑)、後悔はしてません! でも本当のクラウドファンディングのスタートは14日の夜からなので、さてどうなることやら。

楽しみにしてます。最初から目標額到達しているんじゃないかしら。4,500万円。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です