ひさしぶりにカラオケに行った

来週の土日が仕事なのもあるので、今週はちょっと気晴らしをしようと職場の友人とラーメンを食べた後、久しぶりにカラオケに行ってきました。

ボクの好みが非常に変わっているので、あまり人が歌わない曲を歌ってきました。

坂上伊織さんの「月明かりの神話」「ぬくもりだけで」「夢ならいいのに」の3曲。一番有名な『ルパン三世くたばれノストラダムス』主題歌の「愛のつづき」を外すという…(笑) でも坂上伊織さんの歌をこんなに歌えたのは嬉しかったです。うまく歌えたかどうかは置いておいて(爆)。JOYSOUNDしか曲登録が無いようで…貴重なカラオケです。

他にもASKAの「はじまりはいつも雨」とか、熊木杏里さんの「雨が空から離れたら」とか、雨にまつわる曲をよく歌ってました。あ、熊木さんの「私をたどる物語」も歌ったなぁ。新しい歌は十明さんの「夜明けのあなたへ」だったんですが、最近聴いていなかったのでメロディが出て来ずメタメタでしたが(苦笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です