怒られてしまった…

何を? って話なんですが、サーバー管理会社に怒られました。

一時ディレクトリに多数のファイルが作成されたとかで気を付けるようにとのお達しをいただきました。

心当たりがあると言えば、このブログで写真を多数アップしたこと。

このブログはWordPressという有名なシステムを使っていて、勝手にバージョンアップしてくれる優れたブログシステムなんですが、画像のアップロードだけ、なんかうまくいかないんですよね。システム負荷が高くなってしまうようで、よくエラー表示が出てしまったり、ひどい時はアクセスが多くなってしまうせいかサーバー自体がアクセス拒否させてしまう表示が出てしまうケースがあります。

んー、ボクはどのように対応した方が良いのだろうか。むう。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です