動けない…

昨日横浜に行った影響により、身体が動きません(苦笑)。疲れちゃって、朝寝、昼寝、夜寝をしました(爆)。

横浜に車では行ったんですが、現地で歩き回って炎天下に2万歩以上歩いたので、疲れが…(苦笑)

来週も熊木杏里さんのライブがあるんですよね… 身体が持つのか? 何とかなるだろう(笑)。

で、全然違う話。いよいよ鷲崎健さんの第5弾のニューアルバムのクラウドファンディングがもうすぐ始まるということで、milktubのbambooさんがYouTubeライブで情報発信していたので眺めていました。冬のボーナス前借りで買おうかな… カーディガンも落ち着いたデザインで欲しくなっちゃったけどちょっと高いなあ(苦笑)。もうちょっと時間があるから考えよう。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です