台風接近中

地元では市内全域に「避難指示」が出ておりますが、自宅周辺が安全であれば自宅でジッとしているのがたぶん良いんだと思います。

家があるところが、河川洪水ハザードマップで浸水想定がある区域だったり、急傾斜地などの土砂災害(特別)警戒区域(レッドゾーン・イエローゾーン)の区域だったりが無ければ、自宅待機で大丈夫だと思いますので、無理に避難所に行かれなくても大丈夫かなと。

ボクの家はそばに川が流れているものの少し高くなっているので大丈夫かなと判断しております。

…とはいえ、仕事でちょっと対応しなければならないのがあって、交代番で仕事に出ることになっていて、明日の朝から対応の予定ではあるものの、たぶん出番前に終了になる予感がしてます。

…何の話をしているか良く分からないと思いますが、良く分からないようにわざと書いているので気にしないでください(笑)。なので今日は早めに寝ます。

そうそう。8/10の京都公演のコンサートレポートを書きましたので、興味のある方はご覧ください<(_ _)>

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です