メンテナンス

今日は虫歯を治しに歯医者に行って、その後は暑くなりそうなので髪を切りにいって少し短くしてもらいました。

というメンテナンス日だったんですが、ちょっと時間が空いたこともあって、またラーメンを食べてしまいました。しかもから揚げと半ライスも付けて(笑)。辛みそネギラーメン、だったかな。おいしかったです。から揚げもつけて、こっちも熱々でおいしかった。口をやけどしたけど。こっちは精神的なメンテナンスかな(笑)。

そうそう。先日、京都のコンサートチケットを取り損ねたって書いたんですが、何とか手に入れることに成功しました。ただ、2枚セットになっているため、もし、8/10(土)京都コンサートホールで行われる久石譲指揮、日本センチュリー交響楽団 京都特別演奏会に行きたい方がいたら、私の隣で構わない方、先着1名で当日会場お渡しで額面金額(S席)でお渡ししますので、ツイッターのDMか、shosproject@gmail.comまでご連絡ください。

⇒お譲り先決まりました。ありがとうございました。(2024.8.7 0:30)

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です