ドラクエレポート何とか書いた

第34回ファミリークラシックコンサート ドラゴンクエストの世界 交響組曲「ドラゴンクエストIII」そして伝説へ…(2024.7.29)」です。ただ、推敲が出来ていませんので読みづらいと思いますが、明日の久石さんのフューチャー・オーケストラ・クラシックもあるため、ひとまず公開だけしておきます。

…にしても、レポートを書きながら、男子柔道90キロ級の村尾三四郎選手が決勝戦で惜しくも銀メダルだったところを目にしたんですが、なかなか審判って難しいです。最後、返し技を映像確認を経て逆転の技有りを取られてしまったんですが、その直前の技が「技有り」だったんじゃないかと小一時間詰めたかった。

村尾選手、ものすごく安定感があったので勝ってくれそうだという期待感があったんですが、まだ23歳で若いということで、次回期待したいと思います。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です