ふとYAH YAH YAH

仕事を早く上がって家に帰ってきたんですが、あいにくの雨。

いつもの夜散歩ができないのでYouTubeを眺めていたら、Chage and ASKAが目に入って、「YAH YAH YAH」のライブ映像があったので眺めました。

この曲の発売日が1993年。30年以上経っていたんですね。この曲のリリースの時、ボクは中学生で、友人がチャゲアス(この言い方も懐かしいなあ)が大好きだったこともあって、ボクも良く耳にしていて、テレビなどでもよく流れていたので、結構口ずさんでいたよなあという感じでものすごく懐かしい。

歌モノは専門外ではあるものの、さすがにテレビやラジオから良く流れてきていたので、チャゲアスは好きなミュージシャンになってました。今は例の事件の影響でASKA単独で活動しているみたいですけど、一度生で聴いてみたいなあなんて思っちゃいました。

学生時代を思い出して、当時を感じながらカラオケで歌いたくなりますね(笑)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です