校歌とスーツケース

ググってみたらN高の校歌は出てきた。S高もあった。んー、グループ校歌は何のためにあるものなんだろう? 新しい曲を聴けるのはうれしいけど、ちょっと複雑。でもミニマルバリバリで校歌を作ったら笑いますね(爆)。

にしても、電動スーツケースなるものがあるんですね。初めて知りました。

ニュースを見かけて、「え? これは何?」って思ってしまいました。乗れるスーツケースは面白いけど、そんなにスピードは出ないみたいなのに、無免許で捕まえてしまうのはちょっと微妙な気がする。よっぽど悪質だったのでしょうか。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です