夜明けのあなたへ

映画『違国日記』で載せておいたんですが、十明さんが歌う『夜明けのあなたへ』がなかなか良いので、改めてご紹介。

宣伝時の時に使用される「インスパイアソング」という位置づけではあるものの、サビのメロディーがものすごく印象的で、すごく惹かれました。今頃気づいたんですが、この十明さん、映画「すずめの戸締まり」の主題歌も歌っているんですね。映画観ていなかったので知りませんでした(苦笑)。

十明さんの声が印象的だなあと。ちょっと惹かれます。こういうのって「良いなあ」って思うのは理由はないですよね。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です