そうだ。京都に行こう(パクリ)

ふと昼休みに思い出してチケットを取ってみようとしたら、撮れちゃいました(笑)。

『久石さん自身により再構築された「交響組曲」』ってのが良く分からないんですが、日本センチュリー交響楽団の演奏は聴いたことなかったので初めて聴くことになります。ただ、聞き分ける耳は無いと思うので…(苦笑)

で、翌日、ジブリパークにもう一度行ってみようかなあと思ってます。京都観光をする時間はあまりないかなあ… 夜歩き回るくらいかなあ。ちょっともったいないけど。

…台風が来ないことを祈る。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です