ハーマンカードンのスピーカー

新愛車のアウトバックにメーカーオプションで「ハーマンカードン」のスピーカーを選べるため、良い音を聴くために選んでみました。結構なお値段がします(苦笑)。

iPhoneをBluetooth接続でつなげるといい感じの音になって聞こえます。ま、耳の感度はあまりよくなくて、音質の良し悪しは実はよく分からないんですが(汗)、結構響きが良くて気にいってます。

ただ、iPhoneをApple Car Playで接続すると(アウトバックでは有線接続じゃないとApple Car Playにできない)、音割れしちゃうんですよね。曲によっては音量を大きめにするように調整しているデータがあるからそのせいなのかなんなのか… 原因は不明ですが、ひとまずBluetooth接続で満足できているので今のところ大丈夫です。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です