ものすごくよかった!

久石さんのオーケストラ公演がすみだトリフォニーホールで開催されまして、それに行ってきました。

生の久石さんを3年振りに拝みまして、最初の曲で思わず号泣してしまいました。

素晴らしい出来だったと思うし、久石さんのピアノも堪能できて満足です。

ネット配信もされていますが、他の会場もあるので、内容に触れるのは止めておきます。のちほどコンサートレポートを書こうかと思いますが、映像で配信されているので、どうしようかなというのもありますが…(苦笑)

そうそう、出待ちはしませんでした。プレゼント等の受け取りはできませんとされていたし、このご時世で久石さんにリスキーなことはさせられませんので。出待ちができるような世の中になれば良いですよね。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です