良いお年を。

 年越し直前の更新です。

 大変な1年でした。けれど、多くの皆さんから、東日本大震災の被災地に向けてご支援をいただき、ありがとうございました。
 被災地、福島県、そして地元いわき市に成り代わって、お礼を申し上げます。様々な形でのご支援、助かりました。
 来年はいい年になることを願いつつ、ただ今年の災害を忘れないようにしながら、楽しく暮らしていけたら良いですね。
 あと、またもうちょっとブログ、掲示板などなどが更新できれば良いんですが、なかなか来年も難しいかも知れません(汗)。
 それでは来年もどうぞよろしくお願いします!!
ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

2件のコメント

  • どうも、あけまして。
    今年はいい年にしましょう。楽しく行きましょう。
    そして、そろそろ身を固めましょう。お互いに。

  • 明けましておめでとうございます!
    そうですね。いい年にしましょうよ!
    ただ、地震が起こっているのが気がかりですが…
    ん? 身を…? アテが無くて…(苦笑)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です