うーむ。

 最近、昼間に眠気が襲ってきます。疲れているんでしょうか?(汗) あるいはストレスが溜まっているのかな?

 にしても、このゴールデンウィークって5月病の温床だと思いません? 4月の忙しさをくぐり抜けて、この5月の長期休暇の期間に、時間があるからいろいろと考えてしまって、ふと「何のために生きているんだろ?」とか余計なことを考えてしまって、仕事をやるにも勉強をやるにもやる気がなくなっちゃう気がするんですよね。

 そういうときには寝ちゃうに限ります(苦笑)。考えなくて済むから(汗)。…って、アカンですね、これ(笑)。逃げてるだけじゃん(核爆)。

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です