続くときは続くんでしょうか?

 日付が変わったので昨日になっちゃうんですが、地元でいろいろと災害・火災などがありました。

 昨日の未明は、貯蔵タンクから原油が流出したり、夕方は工場で爆発、そんでもって夜は火災で1件全焼と立て続けに災害・火災が起こっていて、仕事はじめの日なのになんやかんやとバタバタしてました。

 年末も火災があって全国版のニュースになっちゃったりしましたが、前にも言いましたけど、火災は気をつければある程度予防できますので、火の元確認は十分行いましょう! 気の緩みですべて燃えつくしてしまうということにもなりかねないので、この時期は気を付けてくださいね~

ショー@オーナー
  • ショー@オーナー

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です